ジャニーズは歌って踊れて女子の心鷲掴み…もう大丈夫!○○をするだけでジャニーズ並の身体能力を手に入れるトレーニング?!

こんにちは たけとらです!

 

”今回は、自重トレーニングで

 

ジャニーズ並の身体能力

 

を手に入れる方法を書いていきます!

 

f:id:toranoukin:20200825205358j:image

この記事を読まなければ、

 

せっかくトレーニングして

 

食事にも気を使って

 

レーニングの質まであげてるのに

 

ちょっと走っただけですぐ息切れして

 

女友達からも運動神経やばっと

 

馬鹿にされてしまいます…

 

f:id:toranoukin:20200825205623j:image

 

逆にこの記事を読めば、

 

ムチのようにしなやかで

 

フットワークが軽くなり

 

ジャニーズ顔負けの

 

身体能力を手に入れられます!!

 

f:id:toranoukin:20200825211042p:image

 

皆さんはジャニーズって言ったらどのグループを思い出しますか?

 

SnowManHey! Say! JUMP関ジャニ

 

色んなジャニーズグループがあって好き好み別れますよね…

 

けどそんなジャニーズ今は何かと問題ばかり起こしているからちょっとふざけすぎなんじゃない?

 

と思っている筆者です笑

 

ジャニーズってあんなに歌って踊れて

羨ましいですよね

 

みんなからチヤホヤされてかっこいいとか私の推しは〜みたいなことよく耳にすると思います

 

そんなジャニーズですが、若いからあんなことできるんよとか歌が上手いから売れるんよとか言ってませんか?

 

よく考えてみてください…

 

ジャニーズみんな世代関係なくみんな1人1人、人間であることは間違いないですよね?

 

なので、ジャニーズやからできるとかそれは関係ないんです!!

 

 

やるかやらないかだけなんです!!

 

でもどうやったらジャニーズ並の身体能力や体が手に入るか気になりますよね?

 

この記事を読んでくれたあなた

 

 

あなただけに

 

○○トレーニングを

 

伝授します!!!

 

 

それは

 

HITトレーニングです!!

 

 

HITトレーニングとは、高強度かつ短時間で行うインターバルトレーニングのことです!!

 

https://youtu.be/5A9mUYjnIkU

この動画は分かりやすくてオススメです

 

これ何がいいかって、

痩せる

短時間

真似がしやすい

心肺機能向上(疲れにくくする)等

 

あげたらキリがないくらい日本で流行りのトレーニングです

 

 

主に使う筋肉は、全身になります

f:id:toranoukin:20200909110220j:image

 

飛んだり、跳ねたりと日常的にあまり使わない動き

 

まで使って全身を組まなく使うトレーニングなので

 

日常生活のパフォーマンスアップにも繋がり、また

 

怪我をしにくい体を作りあげることもできます!!

 

今回やり方は割愛します。

 

f:id:toranoukin:20200909110722j:image

 

この記事を読んだあなた!

 

今まで伝えて来たトレーニングを実施してるかもしれませんが、たまには刺激を変えてみるとまた違った感覚をおぼえますよ?

 

この刺激とやらないことをやることに意味があり

さらにモチベーションアップしてみませんか?

 

これをやることによってジャニーズ並の身体能力に近づくかも?!

 

ぜひ読んだその日から

 

まずは真似してみてください!!

 

最初は動画の動きを真似するだけして中身は自分好みに変えると継続できるかもしれませんよ?

 

 

f:id:toranoukin:20200909111348j:image

 

 

レーニングはやればやるだけ自分に見返りが確実に戻ってくるので諦めないでやっていきましょう!

 

 

 

次の記事は、

みなさんもよく利用してる

コンビニでの筋肉にいい食材について

伝えていきます!!

 

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️