ぶっとい腕をつくるには、バーベルをあげるだけでいいと思ってない?実は自重でもぶっとい腕は作れるって本当?!

こんにちは   たけとらです!

 

今回は自重トレーニングで

 

”ぶっとい丸太並の腕”

 

を手に入れる方法を書いていきます!

 

f:id:toranoukin:20200604072758j:image

 

この記事を読まなければ、

 

ヒョロガリの骨の腕

 

ガイコツレベルの腕

 

腕組みした時にかっこよくない

 

のように女の子を

キュンとさせることが出来なくなります…

 

f:id:toranoukin:20200603115839j:image

 

逆にこの記事を読めば、

 

男らしい腕

 

Tシャツがピチッとなる腕

 

筋骨隆々とした腕

 

を手に入れられます!

 

f:id:toranoukin:20200603121725j:image

 

誰でも太い腕は欲しいですよね?

 

彼女できた時に触られる腕欲しいですよね?

 

ダンベルもったりしないと太い腕って

どうせ手に入らないんでしょ?

と思うかと思います

 

f:id:toranoukin:20200603125732j:image

 

そもそも大きくぶっ太い腕は上腕三頭筋

 

(二の腕、図の赤いところ)

 

を鍛えることで目が錯覚したように大きく見せるこ

 

とができるんです!

 

みんなが腕太くね?!って思ってる

人のカラクリはこの三頭筋を

上手に鍛えているからなんですねぇ!

 

 

そんなもやしみたいな細い腕でも大丈夫!

 

 

 

この記事を読んでくれた

 

あなただけに

 

〇秘トレーニングの方法を

 

伝授します!!!

 

 

それは…

 

ナロープッシュアップです!

 

f:id:toranoukin:20200603181711j:image

 

ナロープッシュアップ?

なんやそれって思いましたよね?

 

ナロープッシュアップは腕立て伏せの手の幅を狭くして行う自重トレーニングです!

 

主に効かせることができる筋肉は、

大胸筋の内側、上腕三頭筋(二の腕、赤図のとこ)が主に効かせることができる種目です!

 

難しそうですよね?

そういう時は膝をついて行うと、負荷が軽くなる分しっかり体を下げる意識ができます!

f:id:toranoukin:20200603183203j:image

 

 

これをやることにより今までもやしだった腕が、

がっちりとした男の腕になります!

 

女の子から触らせて!って言われる日もそう遠くありません!

 

こう言われたら、今すぐやるしかないですよね?

 

それでは、ぶっとい腕目指して、

ナロープッシュアップをやっていきましょう!

 

 

①うつ伏せになりましょう

 

 

②手は肩幅より狭くしましょう

(正面から見ると、三角形のイメージです)

 

③頭からつま先まで一直線になるように伸ばしましょう

 

 

④肘を曲げながら、ゆっくりと体を下げていきましょう

④のポイント!

体を下げる時に、息を吐く!
体を上げる時に、息を吸う!
意識するコツは、目線は斜め前!!
無呼吸ではやらないこと!!

脇が開かないようにしましょう!

 

⑤下げた体を肘を伸ばしながら体を最初の位置まで戻しましょう

⑤のポイント!

肘は最後まで伸ばしきる!
腰からそりあがらないように!

 

 

⑥この動作を8回〜12回やってみましょう

 

 

 

⑦上記を踏まえた上で、3セットやってみましょう

 

 

 

⑧トレーニング間の休憩は、30秒〜1分

 

 

⑨終了

 

前にも述べましたが、トレーニング初心者こそ量より質を重視してください!

 

レーニング全般に関してのポイントです!

吐くところは、しっかり吐く!

吸うところは、しっかり吸う!

止めるところはしっかり止める!

自分ができる限りでいいので、

丁寧に行ってください!

 

 

 

これを1週間のうち3日間続けていくだけで、

ぶっとい丸太級の腕が手に入ります!

 

是非、読んだその日から

 

試してみてください!!

 

 

今まで紹介してきたトレーニングよりも、

少し難しいですが、今までやってみたことがなかった方はぜひやってみてください!

三頭筋の”ハリ”新たな刺激を味わうと思います!!

 

 

これから細マッチョを手に入れる

まで、私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

次の記事は、

レーニング時の

あったらいい道具を 

伝えていきます

 

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️