筋トレ後の鶏胸肉ただ食べても美味しいけど、食べ合わせ方で筋肉をさらにつけやすくできる食べ方があるって知ってた?

こんにちは   たけとらです!

 

今回はトレーニング後の

 

鶏胸肉+‪αの食事

 

について書いていきます!

 

 

f:id:toranoukin:20200618180819j:image

 

この記事を読まなければ、

 

レーニングの効果半減

 

筋肉の成長がノロノロペース

 

栄養不足になる

 

のように

筋トレやっても無駄になります…

 

f:id:toranoukin:20200618181247j:image

 

逆にこの記事を読めば、

 

筋量さらにup

 

見た目が劇的変化

 

食事を変えて体内吸収効率up

 

を手に入れられます!

 

f:id:toranoukin:20200618182046j:image

 

前回の記事

https://toranoukin.hatenablog.com/entry/2020/06/16/202128

 

でも書いたんですが、

 

今回は前回よりもより深い内容です

 

前回は、タンパク質+ご飯(糖質)でしたよね?

 

f:id:toranoukin:20200618182857j:imagef:id:toranoukin:20200618182910j:image

 

 

 

んじゃ今回何が違うの?って思いましたね?

 

前回はあくまで筋トレ後にすぐ食べて欲しい食べ合わせ方です!

 

今回は書く内容はトレーニングの食事の質を向上させて行く食べ合わせ方です!

 

 

どう食べればいいんだよ?て思いましたよね?

 

 

疑問に思いますよね?

 

 

この記事を読んでくれた

 

あなただけに

 

レーニング後の

 

食事の質を向上させる

 

食べ合わせ方を

 

伝授します!

 

 

それは…

鶏胸肉+ゆで卵なんです!!!

f:id:toranoukin:20200618183527p:imagef:id:toranoukin:20200618183543j:image

 

はっ?そんな知っとるわ!って思いましたよね?

 

今更何言ってんの?って思いましたよね?

 

これを見てください

 

f:id:toranoukin:20200618183846j:image

 

成人男性1日当たり必要なタンパク質の量って60gなんですよ

 

イメージすると

 

200mlの牛乳1本がタンパク質13gくらい含まれているので単純に摂取するタンパク質量だけ計算すると

 

60g÷13g=4.6本  約5本

 

1日5本ですよ?!

 

案外飲めそうで飲めないですよね?

 

1日5本も牛乳飲みますか?

 

飲まないでしょ?

 

次にこれを見てください

f:id:toranoukin:20200618175058j:image

 

f:id:toranoukin:20200618185053j:image

 

むね肉 タンパク質22.3g

ゆで卵 タンパク質7.7g

 

22.3g+7.7g=29.6g

 

牛乳約2本半ですよ?

 

しかもこれだけで1日の半分のタンパク質を

摂取した後になりますよね?

 

これを朝と夜に変えたら、59.2g

 

約1日分を摂取することになるんですよ!

これにお昼ご飯を食べたら

普通に60g超えますよね?

 

お昼ご飯は好きなの食べて良いんですよ?

 

これすごくないですか?

 

しかもおまけに高タンパク低糖質です!!

 

 

今からとは言いません。

 

今すぐ変えろともいいません。

 

まずは、1日食事する時に

 

食事の内容を見返してみると

いいかもしれませんよ?

 

案外タンパク質取れてないってこと

もあるかもですよ?

 

 

今までの食事を振り返ってみてください

 

 

是非、読んだその日から

 

意識してみてください!

 

まずはトレーニング後

 

なれたら日常の食事で

 

実践してみてください!

 

 

これから細マッチョを手に入れる

まで、私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

次の記事は、

自重トレーニン

スクワットのバリエーションその2

 

を伝えていきます!

 

 

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️