○○スクワットをやると屈強な足を手に入れて短パンが似合うようになる魔法のトレーニング方があるって知ってた?

 

こんにちは   たけとらです!

 

”今回も”自重トレーニングで

 

丸太並の下半身

 

を手に入れる方法を書いていきます!

 

f:id:toranoukin:20200617193550j:image

 

この記事を読まなければ、

 

男としてみっともない足

 

産まれたての子鹿のような弱々しい足

 

爪楊枝のような今にもすぐ折れそうな足

 

のように

男としてみっともない下半身になります…

 

f:id:toranoukin:20200617193928j:image

逆にこの記事を読めば、

 

がっちりとした筋骨隆々の足

 

自信満々に短パンをはける足

 

丸太のように太くてかっこいい男らしい足

 

 

を手に入れられます!

 

f:id:toranoukin:20200617194042j:image

 

またスクワットだろ?

もう飽きたよって思いましたよね?

 

今日伝えるスクワットを組み込むことで

より早く丸太並みのごつい足を手に入れられます!

 

確かにスクワットきついですよね?

 

けど下半身のトレーニングを怠ると

 

どうなるか分かりますか?

 

そうトレーニングやってる人から言わせると

チキンレッグなんでよね…

 

チキンレッグ?

なんやそれ?

って思いましたよね?

 

簡単に言うと上半身だけ筋肉ムキムキなのに

下半身は鳥の足のように細いざまから

チキンレッグと巷では呼ばれてます!

 

f:id:toranoukin:20200617194634j:image

 

上の画像のように上半身だけムキムキ

下半身は鳥の足みたいでしょ?

これがチキンレッグなんです!

 

これ読んでくれる皆さんどう思います?

かっこいいですか?

 

自分の周りに筋トレ好きなやついると思うんですが

そいつの足元よく見てみてください

 

筋トレやってる友人から

偉そうに筋トレ教えられてもその下半身じゃ…

ってなりますよね?

 

筋肉をただつけると上の画像みたいに取り返しのつかないことに後々なるのでこれだけは避けたいですよね?

 

そんなチキンレッグなんて言われたくないあなた

 

この記事を読んでくれた

 

あなただけに

 

○○スクワットを

 

伝授します!!!

 

 

それは…

 

 

ワイドスタンススクワット

です!!!

 

f:id:toranoukin:20200617195346j:image

 

参考動画

https://youtu.be/SFnfYPktYBU

 

今回は中山きんに君の動画を参考とさせていただきます

 

とにかくスクワットのトレーニングにおいては

呼吸と姿勢(フォーム)が何より大切です!

 

f:id:toranoukin:20200617201314p:image

 

この動画をみてそしてこの記事読んだあなた!

 

今までやってきたスクワットどうですか?

太ももに効いてました?

子鹿のような足になるまでやり込みましたか?

 

 

今一度自分のスクワットを見直してみてください!

 

動画と記事の通りにやれば必ずあなたの足は他の誰よりも魅力的な男らしい足になっているはずです!

 

是非、読んだその日から

 

実践してみてください!

 

そして今一度トレーニングする時に

 

確認しながら丁寧にやってみてください!!

 

レーニングはやればやるだけ自分に見返りが確実に戻ってくるので諦めないでやっていきましょう!

 

次の記事は、

レーニング後の食事で

なぜ鶏胸肉が必要なのか

を伝えていきます!

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️