コンビニだけで筋肉にいい食材の選び方は○○を見るだけで筋トレ効果倍増?!○○を簡単に見て効率よく筋肉に栄養を取り入れる選び方!

こんにちは   たけとらです!

 

 

今回はコンビニで筋肉にいい食品の選び方を教えます!

 

f:id:toranoukin:20201011001058j:image

 

この記事を読まなければ、

 

レーニングして食事にも気をつけてるのに

 

お腹は凹まず

 

リバウンドして

 

みんなからはなんか太ったくないと?

 

言われるかも…

 

 

f:id:toranoukin:20201018174821j:image

 

 

逆にこの記事を読めば、

 

女の子からなんかかっこよくなってない?

 

どんな食事管理してるのか教えて!

 

と声掛けられるかもしれません!

 

f:id:toranoukin:20201020115245j:image

 

何気なく使ってるコンビニありますよね?

 

セブン、ローソン、ファミマ各社

 

お気に入りの商品多いですよね!

 

セブンならサンドイッチ

 

ローソンならエルチキ

 

ファミマならファミチキ

 

揚げ物でも各社工夫して売り込んでますよね!

 

そんなコンビニの揚げ物や弁当美味しいですし

手っ取り早くてすごく便利ですよね!!

 

今回はそんなコンビニでもかしこく栄養を入れるとっておきの○○を教えます!

 

 

 

この記事を読んでくれた

 

あなただけに

 

コンビニでも筋肉を効率よく

 

つけれるラベルの

 

見方を教えます!!

 

 

 

それは…

 

栄養成分表示です!!

 

 

f:id:toranoukin:20201020121053g:image

とあるジュースの栄養表示です

 

 

はっ?なんやそれ?って思いましたよね?

 

 

コンビニの袋の裏や横に文字と数字が

 

書いてあるやつです!

 

f:id:toranoukin:20201020120734j:image

 

f:id:toranoukin:20201020120854p:image

ローソンのブラウンパン

 

👆のやつがコンビニ以外にもスーパーのお弁当

惣菜とうには必ず明記されています!!

 

これちなみに明記してないと違法なんですね!

 

食品表示法という法律で記載しなさいと決められているんですね!!

 

既にトレーニングしている方

ダイエットしている方

はこの成分表示の中の、タンパク質と脂質を見ているんですね!!

 

なんで見てんの?ってなりますよね?

 

単純にタンパク質より脂質が多いと太ってしまうからなんですね!!

 

そもそもコンビニの商品自体結構脂質(油)を使ってる食品が多いので、食べすぎると過剰摂取になるんですね!!

 

選ぶコツとしては、高タンパク、低脂質(低糖質)

の物を選ぶといいですね!

 

例…

 

サラダチキン

コールスロー、レタスミックスの袋サラダ

ゆで卵

納豆等

 

 

なので、トレーニングしている方

 

健康診断等で高血圧と診断された方

 

ダイエットしててもなかなか痩せない方

 

コンビニ利用するなとは言いません!!

 

今まで買っていた物を見直して見てください!

 

仕事で嫌なことあったからやけ食い、ヤケ酒したりしてませんか?

 

するなとは言いません!

やってください!

ストレス溜まったら自分きついですし

 

けど普段からコンビニ弁当やカップラーメンばかり食べてると体には悪影響を及ぼします!

 

まずは、全部変えずにお弁当+サラダにして

サラダから食べてみるとかいいかもしれませんよ?

 

今まで食べていた物を振り返ってみてください!

 

 

まずはトレーニング後

 

なれたら日常の食事で

 

実践してみてください!

 

 

これから細マッチョを手に入れる

まで、私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

次の記事は、

自重トレーニングでの

 

全身トレーニン

 

を伝えていきます!

 

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️