筋トレすると体の見た目だけじゃなくて、生活リズムと思考がガラッと変わって人生観が変わるってほんと?!

 

こんにちは   たけとらです!

 

 

今回は、

 

筋トレすると

 

変化してくるものについて

 

書いていこうと思います!

 

f:id:toranoukin:20200601104414j:image

 

この記事を読まなければ

 

不規則な生活リズムの改善無し

 

レーニングに関しての

思考力(応用)が効かなくなる

 

見た目がダラっとしたように見える

 

のように何をやってもカッコつかなくなります…

 

f:id:toranoukin:20200601163703j:image

 

 

逆にこの記事を読めば

 

規則正しい生活リズムが身につく

 

継続する力がつく

 

発想力が底上げ

 

そしてなんと言っても

 

カッコがつきます!!

f:id:toranoukin:20200601164308j:image

 

 

みなさんは筋トレを1度はやったこと

 

あると思いますが、

 

その時ってほんの一瞬だけ

 

やる気に満ち溢れているんですが、

 

だんだんとモチベーションなくなりますよね?

 

そしてしまいには、

 

入会したジムを辞める、筋トレを諦める

パターンですよね?

 

確かにだるい、キツい、面白くない…etc

 

筋トレはすぐに効果が見えないところが

 

1番のデメリットなんですよね…

 

f:id:toranoukin:20200601164356j:image

 

 

ですが、筋トレを継続していけばしていくほど

 

得られるものはものすごく多いです!

 

筆者も筋トレ始めたすぐは体の変化が見られずに

 

ずっとイライラしていた時期もありました…

 

ですが、筋トレってほんとに続ければ続けるだけ

自分の力になることを筆者は自分の体で覚えました!

 

f:id:toranoukin:20200602081528j:image

 

 過去の記事にメリットを書いてますのでこっちも読んでみてください!

https://toranoukin.hatenablog.com/entry/2020/05/11/083034

 

今回も

筆者が1番伝えたいことを

記事に残しますね!

 

 

それは…

 

人生観が変わることです!

つまり考え方がネガティブ思考から

ポジティブ思考に変えることができるんです!!

 

そんな大袈裟な…って思いましたよね?

 

それにはちゃんと理由があるんです!

 

その理由は物事を継続して行う力

と鋼の精神力なんです!

 

そもそも筋トレって一朝一夕のように

そうそう簡単に大きくなりませんよね?

 

筋トレは塵も積もれば山となるのように、

ほんと日々の積み重ねなんです!

 

筋トレしてる人って実は継続して物事をやる力

チャレンジ精神、誰にも負けない鋼の精神力が自然に身につくのです!!

 

この力が身につくと自分の人生の選択肢を増やすことができるんです!

 

 

実際に筋トレやってる人は高収入の方が多く、また

考え方や物事の捉え方がすごく前向きな方も多いことがわかっています!

 

f:id:toranoukin:20200603104120j:image

 

是非、この記事を呼んで

 

今一度自分を見つめ直して見てください!

 

 

 

思い当たる節があったら今すぐ筋トレして、

 

考えを見つめ直してみましょう!

 

 

これから細マッチョを手に入れる

まで、私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

次の記事は、

自重トレーニングの

腕トレーニングを

伝えていきます

 

 

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️