筋トレきついなぁー、だるいなー、めんどいなぁーそう思ってる君!大丈夫、筋トレして筋肉つけたら自己肯定感がアップするって本当?!

こんにちは   たけとらです!

 

今回は、

 

筋トレのメリットについて

 

書いていこうと思います!

 

f:id:toranoukin:20200509225825j:image

 

この記事を読まなければ、

 

自分に自信が無くなる、

 

童貞卒業がまた遅れてしまう、

 

もやし、ヒョロガリ体型から爪楊枝体型に退化してしまうかも…

 

ここまで来ると、

男と言うよりも、

残像レベルです…

 

 

けど大丈夫!!この記事を読めば

自分自身に”自信”がつく!

自分の成長を感じられる!

筋トレ仲間ができ、コミュニケーション能力が、

身につきます!!

女の子から話しかけられることがぐーんと、

増えたりするかも?!

 

 そうなるとやはり嬉しいですよね?

1人の男としてみてもらえて、

存在感があると、

自ずと自信が湧いてきますよね?

筋トレは語れない程の、

メリットが数多くありますが、

”今回は筆者が1番伝えたい”

事を記事に残しますね!!

 

では、具体的に筋トレのメリットについて、

話していきたいと思います!!

 

それは見た目が変わることです!!

 

理由はシンプルで体が変わることによって、

 

メリハリのある体を作ることができ、

 

スタイルが見間違えるように、

ドンドン良くなります!

 

友達からは、「体が締まってるね!」

 

「なんかガタイよくなったよね」

 

声をかけてもらうことが多くなり、

 

周りから評価されたりすると

 

俄然やる気になりますよね!!

f:id:toranoukin:20200513140010j:image

 

また筋トレしている人の多くは、

 

”自分に厳しく、人には優しく”

 

無意識にできるようになります!

f:id:toranoukin:20200511080424p:image

 

自分に厳しく、人には優しくって、

 

意外と出来ないこと多いですよね?

 

どうしても自分優先に

 

物事を判断したりしちゃいますよね

 

勉強、バイト、仕事、で忙しくなり

 

それに人のことまで考えられなくなりますよね?

 

ですが筋トレをすると、

 

ストレス発散になったり、

 

太りにくくかつ痩せやすい体

 

作ったりとメリットがおおいんです!

 

それに睡眠の質が段違いに上がります!

 

 

余談ですが、

眠くならないひとつの原因は、

ストレスとも言われているくらい

ストレスを抱えると、

睡眠の質を低下させることが、

海外で証明されたそうです!

 

f:id:toranoukin:20200511080734p:image

 

 

是非、この記事を呼んで

 

今一度自分を見つめ直して見てください!

 

思い当たる節があったら今すぐ筋トレして、

 

自己肯定感を高めて見ましょう!

 

 

 

これから細マッチョを手に入れる

まで、私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

次の記事は、

自重トレーニングの

腹筋トレーニングを

伝えていきます

 

 

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️