でこぼこ腹筋の秘密は、トレーニング中の〇〇をやるだけで簡単に手に入れるって知ってた?

こんにちは   たけとらです!

 

今回は自重トレーニングで

 

ちぎりパン並の腹筋

 

を手に入れる方法を書いていきます!

 

f:id:toranoukin:20200527194837j:image

 

この記事を読まなければ、

 

薄くて厚みがないペラペラ腹筋

 

でこぼこしてない腹筋

 

Tシャツで汗をぬぐえない

 

のように女の子を

キュンとさせることが出来なくなります…

 

 

 

 

逆にこの記事を読めば、

 

男らしい腹筋

 

でこぼこはっきりとした腹筋

 

チラッと見える腹筋の縦線!

 

を手に入れられます!

f:id:toranoukin:20200525142042j:image

 

けど、腹筋ってやったら腰痛くなったり、

回数こなしてやりゃいいんじゃね?って

なりますよね?

 

確かに腹筋は回数こなしてなんぼや!

みたいなことありますが、

今までやってきた腹筋って効果ありました

 

ただやって筋肉痛は来るけど、

でこぼこしてねぇーって思うのでは?

 

 

どうやったらあんなでこぼこ腹筋作れんだよ!

って思いますよね?

 

それはただ

”腹筋をやったつもり”なんです!

 

腹筋はあることを変えてやるだけで、

今までやってきた腹筋よりも

効果が倍増します!!

 

この記事を読んでくれた

 

あなただけに

 

腹筋の㊙️テクニックを、

 

伝授します!!!

 

 

それは…

 

 

しっかり呼吸(息を吸う、吐く)

をすること

 

あとは動作をゆっくり行うこと!

 

この2つのテクニックです!

 

けどなぜ呼吸すること

 

動作はゆっくり

 

行わきゃいけない理由は

 

呼吸をしっかり行うことで、

腹筋の腹圧を高めることと

息を吐くことによって

しっかりと腹筋を収縮する感覚を

意識しやすくするためです!

 

 

上体起こしのように素早く腹筋運動しても、

 

意味が無いわけではないですが、

 

腹筋に対する意識

 

それにトレーニングは量も必要ですが、

 

初心者の方こそ

 

”意識と質を重視”してやってみて下さい

 

それでは上記2つのことを意識して、

 

クランチをやっていきましょう!

 

f:id:toranoukin:20200527175418j:image

仰向けに寝ましょう

 

膝を曲げましょう

 

手は頭、もしくは胸の前でクロスして

行いましょう

 

目線はおへそを見るイメージでいきましょう

 

肩甲骨(背中)が床から少し離れるくらいまで

体を起こしましょう

 

⑤ポイント!

体を起こす時に息を吐く!

体をあげる時は2秒間かけてあげていく!

素早く体をあげない←NG腰を痛めやすく、

背骨に負担がかかります!!

無呼吸でおこなわない!

・しっかり腹筋がギュッ!と締まるイメージ!

 

起こした体を2秒間で戻していきましょう

 

⑥ポイント!

体を戻す時に息を吸う!

体を戻す時は2秒間かけて戻していく!

呼吸のイメージが分からない時は片手をお腹の上においてやると意識できます!

 

この動作を8〜10回やってみましょう

 

上記を踏まえて3セットやってみましょう

 

レーニング間の休憩は、1分〜1分30秒

 

終了

 

これを2日に1度やるだけで、でこぼこした

腹筋を手に入れられます!

f:id:toranoukin:20200527191233j:image

 

是非、読んだその日から

試してみてください!!

 

 

今まで無意識でやっていたトレーニングよりも、

上記2つを意識するだけでむちゃくちゃ、

腹筋の筋肉痛の”効き”

変わってくると思います!!

 

 

これから細マッチョを手に入れる

まで、私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

次の記事は、

体に起こる

変化について

伝えていきます!

 

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️