トレーニングしても効果が実感できない?もう大丈夫、スクワット覚えたら見違えるように体が大きくなるってほんと?!

こんにちは   たけとらです!

 

今回は自重トレーニングで

 

丸太並の下半身

 

を手に入れる方法を書いていきます!

 

f:id:toranoukin:20200605131503j:image

 

この記事を読まなければ、

 

薄くて厚みがない足

 

でこぼこしてない足

 

短パンが履けないもやし足

 

のように

男としてみっともない下半身になります…

 

f:id:toranoukin:20200605124825j:image

 

 

逆にこの記事を読めば、

 

男らしい足

 

でこぼことした筋骨隆々の足

 

短パン履いた時にみえるがっちりとした足

 

を手に入れられます!

 

f:id:toranoukin:20200605123820j:image

どうせ

スクワットでしょ?あっ

まじきつくてやる気ないわって

今思いましたよね?

 

そんなキツいスクワットですが、

 

実はめちゃめちゃ細マッチョ作る上で

 

重要なんです!!

 

スクワットの効果って実はめちゃくちゃあって

 

基礎代謝アップ

つかれにくくなる(動作的)

日常生活に置いての負担が減る…など

あげたらキリがないほど出てきます!

 

スクワットの効果を実感出来ないのは

 

ほんとに勿体ないです

 

必ず1度はやってみてください!

 

この効果実感出来たら、

 

正直他の自重トレーニングなんて

 

へっちゃらです!

 

 

この記事を読んでくれた

 

あなただけに

 

スクワットの㊙️テクニックを、

 

伝授します!!!

 

 

それは…

 

 

 

呼吸、フォーム、意識の3つです!

 

 

過去の記事にポイントは書いていますので、今回は省きます!

https://toranoukin.hatenablog.com/entry/2020/05/08/181907

 

そもそも筋トレ全般に言えることですが、

 

初心者の方こそ

 

ここの3つを特に意識して

 

やってください!

 

 

f:id:toranoukin:20200609181508j:image

 

筋トレYouTuberや筋トレ上級者

 

のマネはその後やってください!

 

人間なんて最初はなんでも意識するんですが

 

時間が経つにつれ

 

基本を忘れていく動物です。

 

スポーツでも同じですよね?

 

プロ選手でも必ず基本の動作や基本練習を

 

嫌という程やりますよね?

 

あれは体に染み込ませるていうことと

 

一説では基本を体から忘れさせないため

 

またプロ選手の場合は怪我をしないため

 

プロ選手が基本練習をやっているのに、

 

マチュアこそ基本をしっかりやらないと

 

怪我はする

 

筋肉はつかない

 

それと同じで初心者のうちに

 

しっかりとした基礎を叩き込んで置く

 

自重トレーニングからウェイトトレーニング

 

切り替わっても

 

怪我することはなくなりますし

 

筋肉だって今までよりグンッと付きます!

 

これらのことを頭の片隅にでも

 

置いて置いてください!

 

今一度自分がやってきたトレーニン

 

やっているトレーニン

 

見直して見てください!

 

基本をわすれていませんか?

 

 

是非、読んだその日から

 

自分自身に問いかけて見てください!

 

今一度トレーニングする時に

 

気をつけて見てください!

 

 

これから細マッチョを手に入れる

まで、私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

次の記事は、

自重トレーニン

スクワットのバリエーションその1

 

を伝えていきます!

 

 

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️