実は筋トレのやる気を起こさせる動機は身近に隠れていた?!

んにちは  たけとらです!

 

 

今回は、自重トレーニン

 

ついて書いていこうと思います!

 

この記事を読まなければ、

もやし体型の人は

友達と並んだ時に周りの木と同化して見えたり、

後輩からも先輩としては見てもらえなかったり、

女の子からは細すぎて気持ち悪いといわれたり、

f:id:toranoukin:20200508142717p:image

ヒョロガリ体型の人は

周りからイジられたり、(アン〇ールズの〇〇みたいに)

ガイコツに見えるといわれたり、

弱々しくて男として見られなかったり、

f:id:toranoukin:20200508142722p:image

散々な目にあった経験があると思います…

 

逆にこの記事を読んだら、

友達と並んだ時に、スラッとしてるね!と言われたり、

ちょっと筋肉触っていい?っていわれたり、

なんか雰囲気変わったねと言われたり、

 

などのポジティブな言葉が聞こえて来ますよね?

 

しかし、筋トレをすると"モテる"と言うより

1人の男と認識されやすくなります!

 

つまり、存在感をだせるんです!!

 

今日はこの記事を読んでくれた

 

あなたに

 

〇秘テクニック

 

教えます!

 

まず、筋トレには主に2つの種類があります!

 

  1. 自重トレーニングと呼ばれる

   自分の体重を利用したトレーニン

    腕立て伏せ、背筋、腹筋…etc

f:id:toranoukin:20200508142709j:image

2.ウェイトを使ったウェイトトレーニング

専用の器具を使ったトレーニン

ベンチプレス、デットリフト、スクワット…etc

f:id:toranoukin:20200508025220j:image

 

主にこの2つですが、はっきり言うと女の子受けがいいのは…1なんです!!

 

それは、2だと確かに胸板厚くてかっこいいですが、

逆に怖いイメージがもたれたりします…

 

1だとナチュラルBODY

 

で爽やかでスラッとしたイケメン風

 

肉体が手に入り、

 

女の子からも好かれる体です!

 

ここまで読んでもらったあなたに

 

レーニングのやる気を起こす

 

方法を教えます!

 

それは…マッスルメモリーです!

 

マッスルメモリーとは、

諸説ありますがここでは分かりやすく、

体の筋肉のつき具合を、

写真に残していくことです!

 

 

やり方は超簡単で、鏡の前に立って

レーニングする前の体を撮影するという物です!!

 

用意するのは、携帯のインカメラだけ!!

 

ほらね?

 

超簡単!!

 

あとは写真を1枚好きなポーズで撮るだけ!!

 

ポーズにこだわることなんて無いんです。

ジョジョ立ちしてもいい、

お気にのフィギュア

一緒に撮っても良いんです!!

 

是非、読んだその日から

 

試してみてください!!

 

これから細マッチョを手に入れる

まで、私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

次の記事は、

自重トレーニングの

胸のトレーニン

伝えていきます!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!

 

良かったら、いいね👍🏻、

お気に入り、登録お願いします✌️